歯科治療のトラウマを克服する日まで。

セラミック差し歯治療(全ての元凶)や虫歯治療の話。歯で悩みすぎて精神疾患になりました。でもきっと大丈夫!(ラキラキベイブ!)歯科治療のトラウマを克服したいアラサー女のブログ。

0.歯に悩めるアラサー無職女ここに爆誕

はじめまして、私アラサー無職女のトワと申します。

歯科治療のトラウマを克服したい、という気持ちでこの度ブログを始めました。


私は2021年春まで大きな悩みもなく普通に楽しく人生を過ごしていました。

毎日朝から晩まで仕事して、休日はライブに行ったり友人や恋人と遊んだり。

それが、2021年春のある日を境に私の人生は大きく変わってしまいました。

軽い気持ちで審美歯科に行ったせいで、こんなにトラウマを持つことになるなんて。。


私は現在前歯の差し歯治療(セラミック被せ物)と奥歯の虫歯治療(セラミック詰め物)をしています。

そして、情けないことに歯で悩みすぎて精神疾患(適応障害)になり、無職となってしまいました。


f:id:twilightfeeling:20220204223816p:plain

でも全て自業自得だと思っています。(でも誰かを責めたい日もある、でもきっと誰も悪くないんです。)


今日から今までのことを少しずつ残していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


歯に悩まされながらも頑張って生きるぞ!!